診療のご案内

診療科目

内科系

外科系

受付時間

平日・土曜 ※ 救急応需
AM 8:30~12:10 / PM 13:30~16:50

診療開始時間

AM9:00~ / PM14:00~

内科

一般内科として循環器、消化器、感染症などを中心に幅広く診療します。

内科では、その他このような検査・外来・治療も行っております。

循環器内科

循環器内科は主に心臓病や、血管の病気の専門科です。内服薬を中心とした治療を行っております。

消化器内科

消化器内科が取り扱う臓器は多岐に渡り、食道・胃・十二指腸・小腸・大腸から肛門に至る消化管と肝臓・胆のう・胆管・すい臓の病気を扱います。

診療医師担当表

外科

一般外科、消化器外科を中心に幅広い疾患を対象としています。

主な疾患は、乳がん・乳腺症・虫垂炎・腹膜炎など痔核・痔ろうヘルニアなどの肛門疾患。また、乳がんを専門とする医師も常勤し、腫瘍摘出手術や 乳房温存手術を行っています。

消化器外科

消化器系に起こった病気に対して手術を中心に行う科です。
がんのような悪性の病気から、胆石のような良性の病気に対する手術を行っています。

整形外科

首から下の筋肉、関節、骨などの運動器の障害を扱います。(脊髄・四肢骨折・じん帯損傷など。)首から下の筋肉、関節、骨などの運動器の障害を扱います。(脊髄・四肢骨折・じん帯損傷など。)

診療医師担当表

皮膚科

主に、湿疹皮膚炎・水虫・イボ・ニキビ・アトピー性皮膚炎・じんましん等。

液体窒素療法(凍結療法)液体窒素療法とは
超低温で病変部の細胞を凍結させることによってその組織を凍結させる治療法です。

ピアス(自費診療)
片耳 3,240円/両耳 5,400円

診療医師担当表

リハビリテーション科

リハビリテーション専門医を中心にPT(理学療法)、OT(作業療法)、ST(言語聴覚療法)の 各療法に個別の担当者をつけて治療を行い、機能回復を図ります。

診療医師担当表

緊急診療について

代表
044-955-8220

夜間診療・休祭日診療を行っております。内科系診療となります。お電話の上、ご来院ください。