お知らせ

2023.03.02

面会制限の一部緩和について (R5.3.2更新)

 

令和5年3月2日

面会制限の一部緩和について

 

新型コロナウイルス感染患者は現在、減少傾向となっております。

当院といたしましては、令和5年3月7日から面会制限を一部緩和いたします。

お電話でのご予約をお願いいたします。(予約受付時間 月~金 14時~16時 044-955-4901)

病棟毎に曜日が設定されていますのでご了承ください。

ZOOMによるオンライン面会も継続しています。

感染拡大の場合には、中止となる場合がございますので、ご理解ご協力お願いいたします。

 

・病棟毎に平日2日間、土曜日1日 の3日間

病棟 曜日 オンライン面会
2A 水・金・土
2B 火・木・土
3A 火・金・土
3B 火・木・土

 

平日  14時~15時30分

土曜日 14時~15時

 

・面会者は1組2名までです。家族の代表者の方と相談して2名を決めてください。

 3名以上で来られても面会できませんのでご注意ください。

・面接時間は1組10分以内とさせていただきます。

・面会の次回予約は、面会終了後の2週間後以降です。

・電話予約受付時には、患者様のお名前と面会者のお名前、連絡先、続柄をお聞きいたします。

・面会者のワクチン接種、陰性証明書は不要です。

・ガーゼマスク、布マスク、ウレタンマスクでの面会はできません。入館時、必ず不織布マスクの着用を厳守して下さい。

・面会時は患者様の顔に近づかないように注意し、マスクは外さないようにしてください。患者様も可能であれば不織布マスクを着用いただいております。

・面会時に面会者が家族の代表者であれば、薬剤指導や栄養指導をお願いする場合がございます。ご協力よろしくお願いいたします。

 

たま日吉台病院

病院長 鈴木敏夫

 

TOP