たまひよ日記

2019.3 患者様行事食

こんにちは

花が咲いていると、思わずカメラを向けたくなりますね◎

edf

早咲きの桜はそろそろ咲き始めていますね。

良いお天気だと、気分も良くなって、

寄り道が止まりません(*´艸`)

 

では、3月の患者様行事食をご紹介します~

♥メニュー♥

春ちらし

鶏肉の唐揚げ

菜の花の辛し和え

豆乳甘酒プリン

常食

GE DIGITAL CAMERA

ソフト食

GE DIGITAL CAMERA

ペースト食

GE DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

▣鶏肉の唐揚げ

GE DIGITAL CAMERA

▣春ちらし

GE DIGITAL CAMERA

 

GE DIGITAL CAMERA

 

GE DIGITAL CAMERA

▣菜の花の辛し和え

GE DIGITAL CAMERA

GE DIGITAL CAMERA

GE DIGITAL CAMERA

▣豆乳甘酒プリン

GE DIGITAL CAMERA

GE DIGITAL CAMERA

ひな祭りをイメージして、

お弁当に入っていそうな、

唐揚げを見てちょっとワクワクしちゃいそうな、

そんな、そんなメニューになっております❗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~◆

少しづつ暖かくなってきました!

くしゃみが、、止まりません‼

花粉症の方には辛い季節ですね。。。(>_<)

早めの受診をおすすめします(*_*)

 

『平成』もあとわずか!

やり残したことはありますか?

やりきっていきたいですね!

では、次回もお楽しみに◉

 

 

 

 

 

 

TOP