たまひよ日記

保育室お誕生日会ケーキの一覧

2019.2 保育室お誕生日ケーキ

こんにちは☜

今月の保育室誕生日ケーキです!

IMG_20190222_135931-864x1152

IMG_20190222_140111-1728x2304

きゃっ(>_<)

と、思わず声が出てしまいそうなくらいかわいいケーキが出来上がりました‼

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

みんな大好きキ○イちゃんですね❗

かわいい。。。

ではでは、次回も乞うご期待ください!

 

 

 

2018.10 保育室誕生日ケーキ

こんにちは

10月の保育室お誕生日ケーキを紹介したいと思います❗

edf

edf

 

遠い目をしているように見える、ト○ロです。

そんな目をしているように、見えるだけです。。

 

次回に期待、ですね(*_*)

 

 

2018.12 保育室誕生日ケーキ

こんにちは‼

今月も保育室お誕生日ケーキをご紹介しますよ。

今月は、、、、

 

 

 

edf

edf

 

edf

美味しそうなカップケーキが出来上がりました

(*´ー`*)

 

クリスマスも近いですし、

この時期ならではのものが食べたくなりますね

ヽ(o´3`o)ノ

2018-12-29 01.03.32 1-3456x2592

シュトーレンを作りましたよ~

パネトーネも食べたくなりますね(^^

ではでは、次回もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.11 保育室誕生日ケーキ

こんにちは

今月の保育室誕生日ケーキはコチラ↓

1542523420048

ポケッ○モンスターの、ピ○チュウとモ○ローですね

私にはピ○チュウしか馴染みが無いですが。。

ポ○モンGOの人気で、ますますキャラクターの数は増えているのでしょうね(..)

もう全部名前を言える気がしません。。

 

ではでは、次回もお楽しみに★

 

2018.8 保育室誕生日ケーキ

こんにちは

本日は、8月の保育室誕生日ケーキをご紹介します!

1542523412601

 

今回はゼリーケーキです! お初!!ですね。

色鮮やかなケーキで、楽しんでもらえたかな?

夏はゼリーの食感がたまらなく美味しいですよね☆

水分補給を忘れずに、暑さに負けないでね!!

 

ではでは、次回のケーキもお楽しみに☆